モンスペ76サイト ♪ | toshiのLight game Impression

toshiのLight game Impression

日本各地のアジ・メバルを釣り歩いています。

先日、購入しNEWデビューした音符


(=^▽^=)


モンキースティック スペシャル 76サイト!!


略して、モンスペ音符ニコニコ



Light game釣行記-CIMG1890.jpg



気に入りました!!



(≧▽≦)ゞ



まず、今までの8.6ftのロッドでは、煩わしかったグリップエンドですが・・・

モンスペ76サイトは、他の7.6ftよりもグリップエンドが、短いんじゃないかな音符

かなり、取り回しがイイです!!



(b^-゜)


グリップ繋がりで、短い分、バランスを考えてあるんだと思うんですが・・・

グリップにウエイトが加えてあるみたいです音符



Light game釣行記-CIMG1912.jpg





コイツのお陰で、シャクった時に、予想していたよりも・・・

軽く!!

そして、楽に!!

アップシャクれます音符



(≧▽≦)



あと・・・

特徴としては、下から3つ目までのガイドが、ダブルフットガイド!!ニコニコ



Light game釣行記-CIMG1915.jpg



大型にも対応ですね音譜



ティップ部分は・・・




Light game釣行記-CIMG1917.jpg



こんな感じで、9つガイドが、ありますアップ




振っただけだと、硬いのかな!?って感じでしたが・・・汗



ニコニコ竿波線波線


実際に、キャストして見ると・・・


少し、硬い感じがしますが、イイ感じ音譜ニコニコ


つまり、使ってると、ピッタリになってくる感じですアップにひひ



抜けが、良くアップ


飛距離も出て、気持ちイイです!!ニコニコ



もっと、竿使い込んで行くと、更に、色々と見えて来ると思います音譜ニコニコ


楽しみですラブラブ


( ´艸`)