酒井法子の壊れまくりの効き目全開動画暴露! | 見過ごせない芸能ニュース掴み取り!

酒井法子の壊れまくりの効き目全開動画暴露!

正直信じられません・・・


↓↓↓激レア!酒井法子の水着・肌露出系その1



↓↓↓激レア!酒井法子の水着・肌露出系その2




このニュースに相当な衝撃を受けている人半分!
ようやく捕まったか!って人半分ってところかな?


そんな酒井法子の信じたくないニュース!



激震「酒井法子容疑者が警察署に出頭」(サーチナ - 08月08日より- )

  警視庁が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状をとった、歌手で女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者は8日夜、警視庁の施設に出頭、逮捕された。中国でも、絶大な人気を誇る酒井容疑者の「逮捕劇」への人々の衝撃は大きく、中国新聞社が速報した。

 警視庁は3日未明、酒井法子容疑者の夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者を覚せい剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕した。酒井容疑者は夫の逮捕時に居合わせたが、「子どもがいるから」として警察による任意同行の求めを拒否、その後行方不明になっていた。



そんな酒井法子ですが絶頂期においては
AVに出てるとか何とかっていろいろと噂はありましたが
その真相は未だ知れず・・・

しかし今回に関してはもう確定ですね?



この画像はもう見ましたよね?
とにかく壊れまくってます!


>>>酒井法子、シャブ、キキメ全開!画像はこちらから<<<









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000015-maip-soci