木下優樹菜、ヤンキー時代にやっちゃった動画 | 見過ごせない芸能ニュース掴み取り!

木下優樹菜、ヤンキー時代にやっちゃった動画


↑↑↑
ギャルじゃなかった時代の木下優樹菜の・・・!



相変わらずのバカっぷりを発揮している木下優樹菜のニュースでも・・・



■ユッキーナ&フジモン、仲良く「シーッ」  サンケイスポーツより

タレント、島田紳助(53)が27日、東京・台場のフジテレビで開かれた同局系「FNSの日26時間テレビ2009」(7月25日後7・0~同26日後8・54)の制作発表会見に出席。毎夏恒例で今年が23回目。紳助率いる同局系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)の“ヘキサゴンファミリー”が総出演する。


 会見には紳助と28人のファミリーが出席したが、熱愛中の木下優樹菜(21)とお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(38)も同席。紳助が「フジモン、(番組以外の質問に)答えんなよ」とわざと藤本に話を振り、藤本は慌てて「おーい! たきつけるなって」。口に人さし指を当てて「シーッ」と熱愛の話題をさえぎろうとすると、木下優樹菜も笑いながら「シーッ」とポーズを取り、和気あいあいの雰囲気で順調さをうかがわせた。





でお楽しみはここからなんですが
木下優樹菜が元ヤンキーだったのは有名な話ですが・・・

そのころのやっちゃった画像を発掘したのでどうぞ!

>>>ヤンキー時代にやっちゃった動画はこちらから!<<<








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000001-dal-ent