これは詐欺か!?詐欺なのか!? | だんなさまは自衛官

だんなさまは自衛官

自衛官の嫁が日常の出来事を語ります!


とあるネットショッピングサイトで
洋服を購入したのですが
3週間経っても全く届かず、
おかしいなと思い、サイトの電話番号に電話してみると
現在使われておりません。のアナウンス。



え!?ヤバくないすか。これ。


元々、日本の運営してるサイトではなかった為
決算もクレジットカードにはせず
コンビニ支払いにしてたのですが。。。
よくよくサイトを見てみると
どの洋服のレビューも★5つ。
そしてどのレビューもほぼ内容が同じような事を
同じテイストで書いてあった。


あれ?まじでヤバくない!?笑

もしやと思い私も買った洋服のレビューに
「3週間経っても届きません。番号も使われていません。これは詐欺ですか?」と
書いて送信。




あれから5日立ちますがいまだに反映されてません。笑



いやーこれ、確実にヤられちゃった感じですかね!?
いやー!!嘘だと言ってーーーー!!!!


こういう事って本当に起きるのですね。

あんなに大々的にサイトを運営しておいて
そんなことあるのか!?
いまだに信じられない。

でもレビューは書いても反映されないし
電話番号は使われていない時点でこりゃ黒か。。。


配達状況をサイトから調べても
ずっとすでに日本に到着している。。。。。







いやーーーーーこんなこと初めてで
ショックがでかいです( ;∀;)


お金払っちゃったよ。。。。

こんなことあった方います!?


ほんとはサイトの名前も載せたいくらいだが
あとあと届いて、名誉毀損だとか言われても困るし
でもでもあ"ぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!


やっぱこれは詐欺なのかなぁー。。。
うーーーーーん。。