強い男ってこういう事じゃない。 | だんなさまは自衛官

だんなさまは自衛官

自衛官の嫁が日常の出来事を語ります!








すぐさま歯を抜かれるってどんだけ最悪な状態だったんだ!?

しかもここまで悪化するまでに
全く気付かないとは。。。。

鈍感にもほどがあるぜ!!!


実はうちの旦那、
大の病院嫌い。

風邪をひいたくらいじゃ病院には行かず
ドラッグストアーで
自分でなんとなーく選んで
4日分くらいしか入ってないのに
1箱2、3千円もする薬を買って
2、3日飲んで終わり。

しかも1日2回飲むだけの約束事すら守れず
朝は忙しかったから飲み忘れたとか
本当に病気や薬に無頓着。


そして少し良くなったくらいでもう完全に飲むのをやめ、
2週間後くらいにまた、「あれ?なんか風邪引いたかも」とか言ってる。

本当にいつか何かの拍子に
病気が見つかったりするんじゃないかとか
心配でならない。。。。

来年の誕生日には
人間ドックをプレゼントしようかな?と
本気で考えている私です。


そうでもしないと奴は行かん!!!笑