音譜 Heart Station  (music/lyrics by Utada Hikaru)


肌寒い雨の日
ワケありげな二人
車の中はラジオが流れてた

さよならなんて意味がない
またいつか会えたら 素敵だと思いませんか



私の声が聞こえてますか?
深夜一時の Heart Station
チューニング不要のダイアル
秘密のヘルツ


心の電波 届いてますか?
罪びとたちの Heart Station
神様だけが知っている
I miss you



忘れなきゃいけない
そう思うほどに どうして
いい思い出たちばかりが残るの


離れていても  あなたはここにいる
私のハートのまんなか



あなたの声が聞こえた気がした
深夜一時の Heart Station
いつもどこかで鳴っている
ふたつのパルス


心の電波 届いてますか?
恋人たちの Heart Station
今夜もリクエストきてます
I Love You



私の声が聞こえてますか?
深夜一時の Heart Station
今もぼくらをつないでる
秘密のヘルツ


心の電波届いてますか?
罪びとたちの Heart Station
神様だけが知っている 秘密


             ★


ラブソングも, 置き換えると違って聴こえて 新鮮です。

(ハイアーセルフとの対話キラキラのようだなぁって聴いていました。)

へぇ~, いい曲だなぁ~。星


  離れていても あなたはここにいる

  私のハートのまんなか


  チューニング不要のダイアル

  いつもどこかで鳴っている  ふたつのパルス

  今もぼくらをつないでる  秘密のヘルツ



「もしもし? 私の声が聞こえてますか?」 (ハイアー)


はい, そうですね。 必要なものはすべて今ここ(自分の中)にあります。

いつでもつながっていますよね。 


「もしもし? 心の電波届いてますか?」 ( 〝 )

はい, いつでもハイアーセルフ(内なる自分)のメッセージに 耳を傾けることにしますね。



今夜も 明日朝も 来てる 「I Love You」 を忘れずにいますね。



私は 私のままで

あなたは あなたのままで   

すでにそろってる(完璧キラキラ)んですものね。



今のあなたのまま

“I Love You” を受け取ってください。 いつもハートでつながっています。




                          今日も光とともに。 感謝 虹