こんにちは。

嬉しいことがありました💖

 

Twitterで繋がったフォロワーさんがたくさんいらっしゃって、いつも応援してくださって、本当に感謝

するばかりなのですが、またひとつ✨✨✨

 

こちらの花はboxフラワー。

オシャレな紙製のboxに、プリザーブドフラワー(少しソラフラワーやドライフラワーも入れてます)を詰めたもので

蓋を開けた時の喜びがあります。

このboxフラワーをプレゼントされました💕

 

初めは別のお花を考えていらっしゃったのです。

なんとありがたいことに、私の方に来てくださったので

色々お見せしましたら、このboxフラワーのボリューム感を気に入ってくださったのです😊

 

image

 

 

先方のフォロワーさんのお好きな色が分からなくて、何色にしようかしら~と迷っていただいたのですが

実は全員が玉置浩二さん、そして安全地帯のファン✨✨

ここはやはり、安全地帯の歌の「蒼いバラ」を意識しまして😅

ブルーのboxに決定しました。

 

 

無事届いたとご連絡があって、その後。

受け取られたフォロワーさんが、とても喜んでくださったのです💕大好きな色だと✨

良かった!!

そして、タイムラインにお写真を上げてくださったので、それに対しての感謝リツイートをしました。

またまた、ありがとうのご挨拶が🥰

他のフォロワーさん達も、「素敵」「綺麗」とたくさん書き込んでくださいました💕

 

本当に愛ですよ💖💖💖

癒し、癒され、幸せになる!

花の仕事をしていて、こんなにも感謝をして頂いたり、喜んで頂けるのって凄く嬉しいです。

ありがとうございます😊💐✨