こんばんは。

夜になってまた雨が降るが降り出しました。


本日は、午前午後ともレッスン。




こちらが私が作った見本です。

花材は少なめ。

ウエストリンギアが風に揺れるような

御庭のような

ピンクのカンパニュラが可愛い💕

そんなアレンジメントなのです〜💕






生徒さんには、少しだけお花を増やして

生けていただきました💖







いつもダイナミックに生けてくださる生徒さん。

広がりのある作品です✨


撮影台が😂





先生のようにしようと思うのに、違うのになる〜

なかなか手がいうこと聞きません〜

っておっしゃってますが

花を生けることを楽しんでいただけるのが嬉しいです⭐️



午後は



たけしま鍼灸院の院長先生です。

いつもと違う分野の格闘に

最後は精魂尽き果てるそうです😂


でも、ちゃんと花の向きも分かって来てるし

色々工夫することも出来てますよ❤️

休まず毎月レッスンしていただいてるので、知らないうちにでも

技術は身についています😊






レッスン場所は、いつもの

鶴橋海鮮物語さん


新鮮なお魚が美味しい💕

安い、早い、美味しい、美人オーナーの沙織さんのお店です💖

鶴橋に来られたときはぜひ💕💕



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

今月のイベント

あとは


23日(土)

ワークセンター中授

フリーマーケット

9:00〜12:00



27日(水)

ボンマルシェツイン21

OBPツインタワーの吹き抜けです。


ぜひお立ち寄りください❤️