ゴッホとゴーギャン展に行ってきました。

オランダ大使館でのイベントで頂いた券があり、
時間もギリギリに滑り込みましたが、
とっても興味深い展示でした。

オランダにいた時のことも思い出せた気がします。

現在も、上野の東京都美術館で開催中です


{7001EE10-53E6-4477-824F-2F32DA99B112}

展示量も丁度良く、
ゴッホの名言等もあり見ていて飽きませんでした

アートを始めて感じたことは、
絵を近くで見たいと思うようになったこと。 
技法や素材が気になるようになったことで、
展示に行った時の楽しみが増えました!

かじったことがあるスポーツの観戦が楽しいのと同じかな⁉︎笑

{6201180F-4B73-46D3-BF0F-B687C14515FC}

12/18まで行っているので、良ければぜひ!

帰りは久しぶりに上野をお散歩しました!

{C2BA314C-3466-4F90-8496-F054974BF91B}

冬の夜桜をイメージしたイルミネーション⁉︎


{958F6F2C-CCAC-4081-B646-B87942ACF442}

いつ見ても和のライトアップは落ち着きますね。


皆様にとって素敵な週末になりますように。



一緒にPowertexを楽しみましょう♩


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ワークショップ、プライベートワークショップ、インストラクターコース開催しております。
参加のご希望、開催依頼など
HPもしくはメッセージより、お気軽にお問い合わせください。


━-━-━-━-━-━-━-━-━-
Powertex Create Japan
      ---Powertex協会認定日本支部---
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
+++++++++++++++++++++++++++++++
URL→  
Facebook→   
━-━-━-━-━-━-━-━-━-