エアコンで有名なダイキンさんの体験型ショールームfuha東京にて親子向けワークショップを開催しました!
環境問題に積極的に取り組んでいるダイキンと、オーガニック素材を扱うPowertexのコラボ企画です。

{75EE5152-4905-47DB-A600-05AFC693A6EC:01}

最初に特別講師としてご紹介していただき、プレゼン。
とーーーーっても、恐縮です(*_*)笑

実は会場はこちら

{D32DDC65-5C0E-47BF-98FC-7524AB59CA14:01}



カメラさんひいてくださーい!

そうそう、その辺で、

どーーん!!笑


{A03FD0CF-F6D8-4CC3-B75F-6E14D447922E:01}


むちゃくちゃ広い!!!!汗
そして嬉しいことに午前の部も午後の部も満席となり当初10組の予定を15組に拡大しました。

{BD822CE2-AE86-492C-801A-BC061737E2AE:01}

環境問題についてもお話し。
今の子供達は本当に良い子ばかりで、しっかり座って聞いてくれました!!!!
ありがとう。

実は小学生限定の予定がかなり小さな子もいてビクビクしていたのですが、一気に安心しました♩

{E4E1AA32-757E-410A-9A33-4D6FF77C5E44:01}

作り方の説明をして、開始
今回の体験内容はクリスマスオーナメントです。

{18598673-C520-49E9-AEC3-16DC536A6F24:01}

{6533DA99-845E-416E-93C4-2425F54823E8:01}

親御さんも子供達も夢中で作業してくれました。

本日も楽しかったよと笑顔で言ってくださり、最高のご褒美をいただきました(^^)

可愛かった!癒された!
自由な発想で素敵な作品がたくさん出来上がりました。


当日の準備や、運行の手伝いをしてくださったダイキンの方、今回のご縁を頂いた方、本当にありがとうございました。

貴重な経験をさせて頂き、素晴らしい出会いもあり感謝感謝です。

ただ、ちょっと疲れました。。。

{F6F59DFB-CD1C-464D-8203-8D48C2708167:01}

親友ビールとツーショットなのに目が死んでる(゚o゚;;笑

ただ、とってもとっても満足な会になりました!

皆様のお陰で
やり切りました!!!

本日もお付き合い頂きありがとうございます。