オーダーメイドのリースクリスマスツリー

以前にご利用いただいたお客様から
再度オーダーメイドでの
ご注文をいただきました

大切なご友人の結婚式
特別な贈り物

好みを知っているからこそ
オーダーメイドでのご注文でしたチューリップ

クリスマスがテーマの挙式ですが
ザ・クリスマス🤶な感じではなく
淡い感じでのご依頼

苦戦しましたが
素敵なリースに仕上がりましたキラキラ

直径約30㎝
プリザーブドフラワーの大作リース


ピンクっぽく見えるバラ
シャンパンゴールド色乙女のトキメキ


シフォンのリボンで
更にふんわり優しいイメージに
仕上がりましたぽってりフラワーぽってりフラワー


ご注文ありがとうございました!

贈る相手を想像して
オンリーワンのフラワーギフトブーケ1
喜んでいただけますように‼️


どうぞよろしくお願いいたします!