おどろき❗️

五月の中旬から、ウエディングに適した季節ラブラブ

引き続きたくさんのご注文をいただき
感謝ですおねがい

そんな中
知り合いと同じ名前の方から
問い合わせが。。。

同姓同名かなぁ…と思っていたところ
すぐにご注文をいただきました!!

ご注文内容を拝見すると

やっぱり知り合いの方でビックリびっくり

ご注文のお礼メールに
一言添えると

知らずに、お花を気に入っていただき
ご注文をくださったとのこと。

おどろき過ぎて衝撃的です
そして、とても嬉しかったです爆笑

偶然過ぎて、嬉しくて
お客様に喜んでいただけるショップに
しなくては!と
エネルギーをいただきましたウインク
有難うございましたーニコニコ


また、新たなお客様との
出会いが楽しみです爆笑

次はどんなおどろきがあるかなぁー