2等賞 | 大黒屋鬱血のこう言う見方はダメですか?

大黒屋鬱血のこう言う見方はダメですか?

所詮正義とは個人の価値観で人に縛られるものではない。
でも正義があるから社会秩序は保たれている。
何が正しいのか、誤っているのか。
よく分からない世の中だ。

幾らエキセントリックの目立ちたがり屋でもトランプを「ヒトラー2号」ってのは言い過ぎ。いっても4号と思うな。

その上にはロシア人が多いって人の国の一部を独立させたヤツと、チベットに飽き足りず「人の物は俺の物。俺の物は俺の物」と西沙諸島、南沙諸島を勝手に占領したヤツのどっちかが2号と3号。

「トランプ氏はヒトラー2号」ロシア議会国防担当者 | NHKニュース

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180414/k10011403001000.html