今日の暗号通貨ニュースです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日の暗号通貨ニュース![]()
リップル、3四半期に4600万ドル相当のXRP買収
リップル(XRP)が3四半期、4600万ドル相当のXRPを買収したという。ダブルロックの報道によると相場安定化及びプロジェクト発展のため買収したという。また新規融資サービス支援のため、XRPを買収し続ける意思も明かした。新規融資サービスはODL(On-Demand Liquidity)顧客がリップルからXRPを融資を通じて購入できるようにし、XRPを利用した資金の引き落としも支援するという。
「イーサリウム2.0フェーズ0段階リリー氏、来年まで支援する可能性」
「最近、イーサリアム(ETH)2.0入金コントラクトの推移を考慮すると、イーサリアム2.0フェーズ0段階は来年に遅れる可能性もある」とクリプトニュスは報じた。 報道によると「最近の入金速度を見ると、ビーコンチェーンの最終バージョンはデッドラインの11月24日まで準備されないと予想されるが、イーサリアム2.0の発表日が12月1日に決まっている状況でメインネットの発表がが遅れる可能性がある」と診断した。
バイナンス、米国ユーザーの接近シャットアウト
独自入手した電子メールを引用して、バイナンスが米国ユーザーのシャットアウトを始めたとダブルロックが報じた。報道によると、米国在住の利用者の場合、バイナンスは90日以内に資産の引き出しを求めているという。バイナンスは現在、アクセスIPアドレスを追跡し、このような内容のメールを送っているものと推定される。今回の措置は、バイナンスが2019年9月に米国のユーザーに対するサービスを中断すると発表してから1年後に出たもので、これまでバイナンスは事実上、米国のユーザーによるプラットホームへの接続を認めてきた。

