今日の暗号通貨ニュースです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日の暗号通貨ニュース![]()
外信「取引所の一部、深刻な仮装売買造作」
デジタル資産分析企業、ブロックチェーンリサーチラップ(Blockchain Research Lab)の分析資料を引用、「一部の取引所は仮装売買造作の比率が98%」と、ディークリプトが報じた。仮想売買とは、取引所から同一の資産を引き続き買収及び売渡し、まるで取引が盛んでいるように偽装して取引量、または相場を上げる造作方法だ。報道によると、主な暗号通貨取引所の日平均仮想売買の規模は4億9000万ドルに達するという。また、造作が頻繫だった取引はビットコインだった。この件について業界専門家は「取引量の増加問題が重い。コインマーケットキャップ、コインゲッコなど、業界中心となったプラットホームから仮想売買規模を表記するなどの問題を改選しようとする努力が必要」と伝えた。
Weiss Crypto Ratings「シンガポール所在のクリプト企業、規制のないところへ行くべき」
Weiss Crypto Ratingsはツイッターを通じて「シンガポールクリプト協会は新しい規制要件を満たすため企業たちに必要なリソースを提供しているが、シンガポール企業たちは規制がないところへ向かうべきだ」と伝えた。
ヴィタリック・ブテリン氏「成熟したプロジェクト、利益関係者の積極的な参与必要」
イーサリウム(ETH、相場2位)創始者であるヴィタリック・ブテリン氏が、ツイッターを通じて「今一歩を始めたプロジェクトにとって最悪なガバナンスの構造は、「創業者の独裁」だ」「成熟したプロジェクトにとって最適なガバナンス構造は「膨大なユーザー」、そして「利益関係者の積極的な参与」だ」と語った。

