手紙今日の暗号通貨ニュースです手紙

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

上三角今日の暗号通貨ニュース下三角

 

 

 

 

キラキラTiOS公式テレグラムキラキラ

 

 

 

 

KPMG報告書 "去年ブロックチェーン投資額は47億ドル"
グローバル会計コンサルティング企業のKPMGが報告書で"去年ブロックチェーン投資額が47億ドルに達した"と伝えた。2019年グローバルフィンテック投資額は1357憶ドルで、投資件数は2693件に達し、この中でブロックチェーン・暗号通貨関連投資件数は479件、投資額は47億ドルだという。2018年投資件数678件、投資額63億ドルに比べて投資規模は小さくなった。


米国金融監督院 "新型コロナ関連スキャムに注意"
米国金融監督院(FINRA)が新型コロナ関連スキャムに注意すべきだと警告した。FINRAはソーシャルメディアを含めるインターネットプロモーションで公開的に取引される会社の商品やサービスが新型コロナを予防、検査又は治療することができると主張し、こういう会社の株式は結果的に価値が急増するというプロモーションがいわゆる'研究報告書'の形となり、'特定目標価格'を予測するにあって投資者はこういうプロモーションの詐欺性を認識するべきだと警告した。


"大多数のトレーダー、今年ビットコイン目標は2万ドル以上"
クラーケンが行った利用者調査によると、今年ビットコインの目標価格は2万ドル以上だという。大多数のトレーダーは2021年以前、ビットコインが歴代最高値を記録すると見通しているという。その反面、応答者はイーサリアムは肯定的に見えるが、歴代最高値を記録することは難しいと見通した。

 

 

 

フォローしてね!