上三角今日の暗号通貨ニュース2下三角

 

 

 

キラキラTiOS公式テレグラムキラキラ

 

 

 

ルビーニ教授 "最近流行しているビットコイン詐欺はポンジ・スキーム"
'ドクタードーム'と呼ばれる代表的ビットコイン懐疑論者であるニューヨーク大学ヌリエル・ルビーニ(Nouriel Roubin)教授が自分のツイッターで"最近流行しているビットコイン詐欺はポンジ・スキームだ"と語った。


ウクライナ当局 "パブリックチェーン、政府規制は必要ない"
ビットコイ二ストによると、ウクライナ金融当局が世界最初でパブリックチェーン及びPoW(詐欺証明)合議プロトコルに対して所感を述べた。ウクライナの仮想資産産業TF部署とデジタル転換委員会は最近"ビットコインの合議プロトコルが、プロトコル自体、ノード運営者そして利用者の社会的合議によって施行されるため、政府の監督や介入が必要ない"と定義した。彼らは"ブロックチェーン技術がオープンスース基盤プロトコルを通じ、自分で運営されてあり、こういう合議によって資産のプライバシーと自由な移動ができるようにする開放型ネットワークを構築している"と評価した。これに関してメディアは、ウクライナが世界で一番健全で安全な暗号通貨政策を開発したと言いながら、"他の国家のとてつもない規制要求と違ってデジタル化、デジタル革新、電子民主主義革新のための政策開発に集中している"と評価した。また、ブロックチェーン関連規制乱用の代表的な例として、米国ニューヨーク州のビットライセンスを挙げた。


主要11国取引所のUSDTウォレットに5.7億円流入
暗号通貨マーケットデータプラットフォームJGZ.comによると、前の24時間、主要11国取引所のUSDTウォレットから約169.8憶円が出金された。同時間、該当取引所に流入されたUSDTは総174憶円相当。これで、前の24時間、該当取引所のウォレットに約4.2億円が流入された。前の7日基準、主要11国取引所のUSDTウォレットに約18.2億円規模が流入された。

 

 

フォローしてね!