手紙今日の暗号通貨ニュースです手紙

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

上三角今日の暗号通貨ニュース1下三角

 

 

 

 

プランB報告書:半減期以後、ビットコイン10万ドル到達可能
暗号分析家のプランBは最近、肯定的な発表をし続けている。匿名のアナリストとして活動しているプランBは、ビットコインが2019年にも急激に変動し、安全資産として致命的な短所を露出したことにも関わらず、以後の株価が14,000ドルに迫り、最低価格は3,000ドルに迫る今年だった。しかし彼は"ビットコインは株式投入割合によって10万ドルを突破する"と語った。


前CFTC議長のジャンカルロ、デジタルドル開発を強力に促す
'暗号通貨の父'とも知られている前CFTCのジャンカルロ(Giancarlo)は、ブロックチェーン基盤のデジタルドル誕生を支持した。ジャンカルロはメールで"米国商品先物取引委員会(CFTC)で5年間務めた経験を活かし、未来、デジタル金融市場構築に寄与したい"と明かした。彼は"公共政策の革新に、より集中する"と語った。


バイナンス、北京所在ブロックチェーンデータスタートアップの'DappReview'を引き受け
暗号通貨取引所のバイナンス(Binance)が北京に基盤としたブロックチェーンデータスタートアップの'DappReview'を引き受けた。同会社はイーサリアムとトロンを含めた10個以上のパブリックブロックチェーンの上で運営されている約4000個の分散型アプリケーション(dapps)を追跡した。

 

 

フォローしてね!