手紙今日の暗号通貨ニュースです手紙

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

上三角今日の暗号通貨ニュース1下三角

 

 

 

ETH開発者、北挑戦に制裁克服ノウハウ共有した嫌疑で逮捕
米国ニューヨーク南部地方検察は金曜日、グリフィス(Griffith)をロスアンゼルス国際空港で逮捕したと発表した。彼はイーサリアム財団プロジェクトの責任者で、国際非常経済権限法(IEEPA)違反嫌疑で米国検察に逮捕された。ホワイトハウス国家安保担当のジョン・デモンズ次官補は、声明で"グリフィスは北朝鮮で開催するブロックチェーンコンファレンスに参加しないように警告を受けたにも関わらず、米国最大敵国である北朝鮮を訪問、聴衆に制裁を避ける技術を共有した"と語った。


バックトCEO、ジョージア上院議員に選出
暗号通貨カストディアンバックトの最高経営者であるケリー・ローフラーは、ジョージア州の州知事であるブライアン・ケンプによって2020年11月の選挙までジョージア州国会上院議員に選出されたという。ブライアン・ケンプ(Brian Kemp)は来週に議員任命を正式に公表うる予定。アトランタジャーナル‐コンベンションによると、ローフラーは12月31日上院銀を辞退すると発表したジョニー・アイザクソン(Johnny Isakson)上院議員の後任として来週指名されると見える。


IMF "暗号通貨採掘での輸入出、国家貿易収支に含めるべき"
国際通貨基金(IMF)はグルジア海外貿易収支報告書で"暗号通貨採掘で得た暗号通貨を売り渡して発生した貿易収支を国家貿易収支報告書に含めるべき"と勧告した。現在グルジアは暗号通貨採掘業でビットコインを4番目で多く生産し、国家電力消費量の10%を暗号通貨採掘に使う暗号通貨輸出国である。これに関してIMFはこういう活動で発生した収益を貿易収支に追加すべきと勧告したとのこと。IMFも暗号通貨を資産の範疇に属すると考慮する雰囲気だ。


中4大銀行首席科学者 "BTCは詐欺、貨幣ではない"
ブロックチェーンメディアのbishijieによると、中国4大銀行である中国銀行のグオ・ウェイミンが1日北京で行われたフィンテックサミットで"ビットコインはポルノ、博打のみで成功しただけ、他の分野では成功できなかった"と言い、"ビットコインは詐欺に過ぎない。絶対貨幣と言えない"と言い足した。

 

 

フォローしてね!