上三角今日の暗号通貨ニュース2下三角

 

 

 

BTC保安専門家 "BTC先物市場、長期発展のため必要"
暗号通貨メディアのコインテレグラフによると、ビットコイン保安専門家兼マスターリングビットコインの著者であるアンドレアス・アントノプロスが最近インタービューで"ビットコイン(BTC)先物市場がBTC市場に悪影響を与える"という意見を反駁した。これに関して彼は"2017年BTC価格バブル当時、米財務部などの当局が防ぎの一種として先物市場を承認した。この関連、一部では政府の陰謀だと指摘した。しかしこれは市場に基盤したマーケット接近の一種だ"と語った。また彼は"こういった新しい派生取引は価格抑制の効果を上げると共に変動性を効果的に低くできる。例えば、ショート・セリング等でリスクを管理し、収益の確保ができる"と言い足した。


ECB執行理事 "デジタル通貨、現金代替可能"
暗号通貨専門メディアのコインデスクによると、最近ヨーロッパ中央銀行(ECB)の執行理事であるブノワ・クーレ(Benoît Cœuré)が"市民は現金がもう使わらなくなってもデジタル通貨で中央銀行が発行する貨幣を使い続けることができる"と語った。これに関して彼は"デジタル通貨は様々な形になれる。ヨーロッパ中央銀行と他の中央銀行はデジタル通貨がもたらすメリットと費用を研究している"と説明した。


ツイッターのCEO "アフリカ、BTC未来の要衝"
暗号通貨専門メディアのコインテレグラフによると、ジャック・ドーシー(Jack Dorsey)が27日(現地時間)自分のツイッターで"アフリカは未来(特にコインの未来)を定義する地域になる"と展望した。また彼あ"来年、アフリカで最大6ヶ月間滞在する予定"と言い足した。先月、ジャック・ドーシーはナイジェリア及びガーナ等を旅行しながらビットコイン関連フォーラムに参加してビットコインを擁護する発言をしたことがある。


アントノプロス "ビットコインETF、暗号通貨産業に悪影響"
暗号通貨専門メディアのAMBクリプトによると、ビットコイン保安専門家兼マスターリングビットコインの著者であるアンドレアス・アントノプロス(Andreas Antonopoulos)が"ビットコインETF承認を支持する人は暗号通貨産業に悪影響を与えている"と指摘した。これに関して彼は"ビットコイン利用者はプライベートキーで自分のビットコインがコントロールできる機能が提供される。またビットコインを利用した経済活動を選択する権利がある。ビットコインETFのようにマネジャーを通じたビットコイン投資は利用者の'統制権'を奪うこのシナリオは悪意のある集団のビットコイン売買を支援し、暗号通貨産業に悪影響を与えるようになる"と説明した。

 

 

フォローしてね!