上三角今日の暗号通貨ニュース2下三角

 

 

 

リサーチ "BTC主要取引所の取引量、前日比114.13%↑"
暗号通貨専門データ分析及び手今日プラットフォームのトークンゲイザーによれば、19日18時(現地時間)基準BTCグローバル平均相場は8,248.06ドル、時価総額は1,489憶2,558万ドルを記録した。主要暗号通貨取引所のBTC最近24時間取引量は3憶2,467万ドルを記録、前日比114.13%増加した。BTCの時価総額占有率は65.98%を記録した。BTC平均ブロック生成時間は11.5分を記録した。活性アドレス数は前日比少し増加し、オーンチェーン取引量は前日比著しく増加した。


有名BTC投資者 "グーグルの金融業進出、BTCに脅威にならない"
暗号通貨専門メディアのコインテレグラフによれば、有名なビットコイン投資者のスティーヴン・コール(Stephen Cole)が"グーグルの金融業進出はBTCに脅威にならない"と語った。これに関して彼は"グーグルのBTCに対した脅威は、まるで新しく設立した郵便局がメールシステムを脅威するとのことと同じだと言える"と言い足した。グーグルは前の13日(現地時間)ウォールストリートジャーナルとのインタービューで"グローバル金融グループのシティーグループと手を繋ぎ、金融業に進出する計画で、来年米国で小切手発行が可能な銀行口座サービスをオープンする"と明かしたことがある。



バイナンス共同創業者 "バイナンスのマネーロンダリングルーマーは偽り"
18日(現地時間)、バイナンスのイー・ハー共同創業者が自分のSNSで"最近業界に拡散されているバイナンスのマネーロンダリングルーマー及び中国政府の協力制裁の話は全部偽り"と明かした。これに関して彼は"中国政府の執行機関は業界が思うほど与しやすい機関ではない。彼らは誰がマネーロンダリングをやって、ロンダリングされた資金がどこに、どう流れるかが手安くわかる"と説明した。



米オンライン貴金属取引所、BTCなど暗号通貨決済を導入
ブロックチェーン決済サービス提供企業のビットペイが19日(現地時間)、公式チャンネルを通じて米国オンライン貴金属取引所のAPMEXとパートナーシップを締結したと発表した。今回パートナーシップを通じてAPMEXはプラットフォーム内ゴルド購買の決済手段としてBTC、BCH、ETHなど暗号通貨を追加する予定。APMEXは前の2017年12月、BTC決済を導入すると発表したことがある。


ビットコインコア開発者 "暗号通貨革新、アルトコインからスタート"
ビットコインコア開発者のレット・クリプトグラフィ(Rhett Cryptography)が自分のツイッターを通じて"すべての暗号通貨革新はアルトコインから始まる。新しい革新のための投資を望むならアルトコインに投資すべき"と語った。これに関して彼は"ビットコインにはもう新しいことを期待できない。ビットコインはデジタルゴルドそれ以上でも以下でもない"と言い足した。

 

 

フォローしてね!