上三角今日の暗号通貨ニュース 2下三角



中国習近平首席、ブロックチェーン技術採択の加速化を促す
・・・最近急騰の原因と把握される

中国の習近平(しゅうきんぺい)国家主席が核心の核心としてブロックチェーン技術採択を加速化することを要求した。習主席は10月24日、ブロックチェーン技術動向に関した政治局会議でこう述べた。習主席は統合ブロックチェーン技術の具現が技術革新と産業変革の核心と強調した。彼はア委員会で次のように述べた。"ブロックチェーンを革新技術の独自的革新のための突破口とし、方向性を明確にし、投資を増え、多数の核心技術に集中しながらブロックチェーンの開発と産業革新にも拍車をかけるべきだ"


中国の国家電力、ブロックチェーン自会社設立
中国の国家電力独占供給企業のステートグリードが傘下ブロックチェーン企業の設立を公式発表した。正式名称はステートグリードブロックチェーンテックのロジー有限公司だ。ステートグリード傘下のステートグリード電子商取引有限公司が持ち分100%を出資した。該当ブロックチェーン企業は向後国家電力網導入を目標として、ブロックチェーン技術とサーバーの研究開発、プラットフォーム運営を担当する予定だ。


リップルMENA地域総括 
"リップル、少額決済革命を促進する完璧な技術"

リップルの南アジア及びメナ(MENA、中東と北アフリカの合成語)地域担当のナヴィーングプタ(Navin Gupta)が"XRPのような暗号通貨は少額決済革命を促進する完全な技術"と言いながら"全世界数億人の人がいつか少額決済を通じて価値を取り交わすようになる"と述べた。また彼は"少額決済と連動されたウェブサービスを通じて、誰もリアルタイムにコンテンツ利用による費用を支払いできる。これは既存新規登録または購読サービスの有料決済とは大きな違いがある。少額決済が応用された代表的な例になる"と言い足した。


専門家 
"UAE暗号通貨資産報決議、中東新暗号通貨雰囲気を促進"

コインテレグラフによると、マーケットオーダースの共同創業者のスキジュトラは最近UAEが公開した暗号通貨資産法草案について"UAE法案決議を通じて暗号通貨についてオープンな態度を維持し、ガイドライン制定を通じてはより多くの企業が暗号通貨産業に参与できるよう、安定的な環境を保障するというメッセージを送った"と述べた。彼はこれについて"これをきっかけに他の中東国家も暗号通貨にオープンな態度を取るようにする促進剤になれる"と言いながら"透明で具体的な規制を通じて業界の不確実性を解消している"と説明した。


前)中国銀行頭取 "ブロックチェーン・
デジタル信頼メカニズム、資産管理効率を高める"

中国4台国有銀行の中で一つの中国銀行の前頭取であるりりフイが今日、北京で行われた2019中国財富管理フォーラムで"企業管理で一番デリケートな問題はまさにリスク費用と投資者の実質的な負担などだ"と言いながら"ブロックチェーン、ビックデータ、AIなどの技術と現在デジタル信頼メカニズムの融合水準が高いレベルになると、契約違反の可能性を低め、資産管理効率を高めることができる"と語った。


ビットワイズCEO 
"リブラ、フェイスブック介入なしに上市可能"

暗号通貨専門メディアのライブビットコインニュースによると、最近暗号通貨専門投資期間のビットワイズ(Bitwaise)の最高経営責任者兼フェイスブック製品マネージャーであるハンターホスリ(Hunter Horsley)が"リブラはフェイスブックの介入なしに上市される可能背が高い"と語った。これに関して彼は"リブラはスイス、シンガポール等暗号通貨にオープンされている国家で先に上市され、広く普及されるのは難しい"と言い足した。


フォローしてね!