ハタチ | 恋ノチカラ

恋ノチカラ

後悔する奴はどんな答えを選んでも後悔するって
あの人は言うけど
私の人生、後悔のしっぱなし。



結構バタバタで

準備した成人式の
着物でしたが


まあ、それなりに間に合いました。


そんなバタバタでやって来た
前撮りの日


今までさんざん
成人式や結婚式の前撮り
に使うという


生花の髪飾り作ってたので


我が子の時には
気合入れてつくるぞーと


思ってたのに、ウッカリスッカリ
キレイに忘れてて


慌てて、こんな赤バラで
作ってみました。

photo:01




本当はダリヤとかで作れば
和風ぽくて良かったんだけどねー。


でもって、撮影ですが


見本で見せてもらった
アルバムはえらいこと豪華なので

どんなカメラマンが

どんなスタジオで撮るのか?


と思ってたら


さっきまで着物売ってた人が
カメラマンになって登場


しかも、撮影場所は
階段踊り場。


えっ?ここ?とおもったけど
まあ、それなりに雰囲気はつくってある


それがこれ


photo:02




これ、お店の入口ですからね


でもってもっとビックリなのは
非常用扉で写したこれ



photo:03




なんでもモノはつかいようですねー。


しかし、いよいよ追い込みなのか
昨日はかなりの人が
前撮りされてて


超忙しそうでしたが
着付けしてくれた
若いお姉さまの

動きの早さに
ヒビリマクリクリスティー。


この帯も三段位のお花に
なっててすごく可愛く
していただけました。


photo:04




着物の柄からしても
髪型からしても



全然ハタチのキャピキャピ感は


ないですが


本人、極妻風に
したかったようなので


大満足してました。


これで、またひとつ親のお仕事
完了しました。


あーでもまた、当日色々と大変と
だろうねー。

そんな成人式の前の日は


私は福岡で堤三昧なんだけど
次の日起きれるかなー?







iPhoneからの投稿