黒光りのヤツです( ´ ▽ ` )ノ
そう、地球上でワイが最も嫌いなと言っても過言でないゴキブリ野郎です( ´ ▽ ` )ノ
強力な薬剤を数種類家中に散らばしても必ず現れてました( ´ ▽ ` )ノ
薬剤が効いて死体だけ見たという年もありましたがまったく見なかった年はありません( ´ ▽ ` )ノ
それが今年はまだ見かけません( ´ ▽ ` )ノ
猫を飼えば居なくなると言われますが( ´ ▽ ` )ノ
猫は飼えません( ´ ▽ ` )ノ
保冷剤はなかなかの速さで蒸発するので、数日に1回補充が必要です( ´ ▽ ` )ノ
あとは水で薄めたヤツをスプレーボトルに入れ排水口とかあそことかこことかに吹きかけます( ´ ▽ ` )ノ
毎日嫁はんがやってるそうです( ´ ▽ ` )ノ
置くだけのヤツに比べ面倒ですがすでに8月にも関わらずまだ見かけません( ´ ▽ ` )ノ
これで夏を越せればもう大丈夫でしょう( ´ ▽ ` )ノ
ということでもし見かけた際は報告します( ´ ▽ ` )ノ
MRE












