『E歯医者さん』 | 『E加減なスノーボード日記』

『E加減なスノーボード日記』

いつもたくさんの方にご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
ワイの何かしらがみなさんの何かしらのお役に立てればこれ幸いです。
みんなに幸あれ!!

昨晩は夜中に目が覚める事なく



しっかり眠れました




と思ったら逆転で朝から歯痛祭りでした




水含んでちょっとして呑み込んでを繰り返しておりましたがすぐトイレに行きたくなるので




挙げ句の果てにキッチンの流しの横に椅子置いて数時間水を口に含んで吐くを繰り返しました




今日は昨日義父が見つけてくれた歯医者さんに行きました




忙しいからと治療してもらえないのはイヤなので昨日電話でしっかりその旨伝えました




とても融通のきく歯医者さんで今日は13時までのところ15時で予約取ってくれました




金属で叩いても歯茎押されてもどの歯が痛いか分からなかったけど




綿を噛んだら1番奥の歯が痛い事が分かりました




この歯が原因か分からないけどとりあえず埋めてるヤツを取ってくれました




金属が劣化して神経に近いところがボロボロになってました




劣化してるとこ削って新しい壁を作ってくれました




ただこれが原因かどうかは麻酔が切れた後じゃないと分からないとの事でした




でも




時間過ぎて1時間半もかけて治療していただけた先生に感謝です




治療も丁寧で治療の過程全て写真撮って説明してくれます




岡山市のアクアデンタルクリニック




E歯医者に認定させていただき、これからお世話になります




明日は大晦日ですが




早朝起きて歯の痛みがなければ県民の森へ上がります

by MRE