『E加減な県森日記12/20』 | 『E加減なスノーボード日記』

『E加減なスノーボード日記』

いつもたくさんの方にご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
ワイの何かしらがみなさんの何かしらのお役に立てればこれ幸いです。
みんなに幸あれ!!

ついにオープンしました
{5FFAB2D2-D62D-408E-9F0B-CF0C22BD6107:01}

ホームゲレンデのひろしま県民の森スキー場が




雪イッペー降りましたよ




この時期にしては
{D587D59E-BB68-4221-BF4A-B2D2235EDE28:01}
今日は終始ねっとりとした雪が降っておりましたが




やっぱホームが落ち着きますら





スクール開校は1/1ですが




今日は6人くらいのスタッフが集まりました




一日中スタッフ研修やりました




今日はブログ読んでいただいてる方から声かけていただきまして




毎日読んでると、ブロガー冥利に尽きるお言葉をいただきました




折角声をかけていただいたので、ゲレンデで絡ませていただこうと思いましたが




タイミングを見出せず絡めずじまいでした




次来られた時は是非絡みましょう




読者サービスがありますので




リフト終了間際まで滑りまして




県民の森公園センターでお風呂をよばれ




今日は車泊です




スクール宿舎(通称カメハウス)の準備が今一歩なので車泊です




今日は暖さんも一緒です
{58F61C9D-A655-49EB-B518-A62621632255:01}
暖さんはいつもフェイスマスクしてますが




今日こそはと言うことで脱がしてやったら
{DE5F92DB-4391-44BB-A44F-21D3B77D3604:01}
ちょっとゴキナナになりました





腹減ったので飯にしました





チョイ雪の中エネポ出して
{0FA42ECA-67AE-420A-A8EF-7BC993BFFBB2:01}





一昨日ハローズで買ったヤツらをチンしてやりました
{8800E23B-9894-4E38-98C0-C1743BC07D3D:01}





そんなこんなでとりあえず飯食ったら明日のブロッコリーとおるの結婚式二次会の乾杯の挨拶を考えようと思う次第であります

by MRE