『テクニカル選手権西日本大会』 | 『E加減なスノーボード日記』

『E加減なスノーボード日記』

いつもたくさんの方にご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
ワイの何かしらがみなさんの何かしらのお役に立てればこれ幸いです。
みんなに幸あれ!!


23日(日)氷ノ山国際スキー場にて開催されました

我がスクールからは3人の精鋭?が出場させていただきました

昨年が膝の故障のため棄権したため2年振り2回目の出場です

わたくしは前日から練習のため現地入りしましたが

たくさんの参加者が大会バーンで練習をしておりました

いつものことながら大会でないにも関わらず規則正しく一人づつ

滑る光景はおもしろいです

そして今回から種目が変更となりプレスカーブショートとミドルターン

が導入されました

プレスカーブに至ってはやった事の無い選手がほとんどで前日練習でも

練習してる人の滑りみんなガン見して分析してましたね

そして当日
P1020410.jpg
200名程の猛者が集結しました

種目は

カービングターンミドル・カービングターンショート(プレスカーブ)・フリーライドの3種目

P1020412.jpg
ショートターンのバーン

ゼッケン20 ミスターE
P1020420.jpg
出走直前ですが緊張感がありません

ゼッケン22 タケちゃん
P1020416.jpg
そういえばゼッケンの写真しか撮ってなかった(タケちゃんごめん・・・)

いがちゃんは写真すら撮るの忘れてた(いがちゃんごめん・・・)

結果は

佐々木英二
ミドル57位 ショート7位 フリー16位 総合16位(全日本出場)

竹村克
ミドル57位 ショート12位 フリー29位 総合21位(全日本出場)

五十嵐隆晴
ミドル37位 ショート63位 フリー12位 総合32位

という事で当スクールから2名が全日本出場権をいただきました

とりあえず全日本に向けて練習・・・

の前に休みの交渉をせねば・・・

応援してくださったみなさま,そしてスクールを守ってくれたスタッフのみんな,

幸あれメールを送ってくれたまーちゃん,本当に感謝しております

ありがとうございました,そしてまだまだガムバリます
by校長

余談ですが

大会終了後友人達と滑ってて新しい発見がありました
P1020421.jpg
顎がそっくり