満席御礼!吉祥寺でマインドブロック解除しました! | 田舎のアラフォー、東京の年下イケメンと出会って即日婚! 子連れOK!マインドブロックバスター高岡校

田舎のアラフォー、東京の年下イケメンと出会って即日婚! 子連れOK!マインドブロックバスター高岡校

【お子様連れ歓迎】練馬区、吉祥寺と富山県高岡市にてマインドブロックバスターをしています。過去のトラウマや心のブレーキをかける要因。3分で1個のスピードで外せるマインドブロック解除で、1年で人生を大きく変えましょう。

http://mindblocktarot.com/

マインドブロックバスター田中香織です。

婚活サイトでいいねを押してきた生まれも育ちも東京の夫が
私に会いに来てくれたその日に婚約をして
すべてを捨てて上京しました。


40歳からの結婚、3人の年子を出産し、
現在、育児のため東京で引きこもり生活。
孤独ながらも、いつかを夢見て
マインドブロック解除とタロットカードを続けています。
 
 


ブログで告知したら、2名様満席で、
マインドブロック解除のお申込みをいただきました。


ほんと、東京ってすごいエネルギーですね~。
ありがとうございました!
 
 

 

サンロードのカフェにて
楽しくマインドブロック解除させてもらいました。


仕事のブロック、人間関係のブロック外しました。
おひとりは、私のような小さい子供がいるママでした。
日頃、見ず知らずの土地でひとり引きこもりの私にとって、
同じ境遇のママとお話できたことは、
私にとっても、天の助けでした。

 

 

 

 
 
その後はひとりで吉祥寺さんぽしました。


引きこもり状態で用事だけ済ましに
子供のおやつやらごはんやら昼寝やら、
時間に制限だらけの分刻みのスケジュールでやってくる吉祥寺とはちがい、
今日の吉祥寺は大都会に見えました。


物欲、食欲駆り立てられる、
とても楽しいというか、誘惑に負けそうな吉祥寺でした。
本来、吉祥寺ってそうなんだけどね。

 
 
そういえば、
今まで、東京への不満、吉祥寺への不満、
「カネがなければ東京なんて住んでも地獄」と
しつこくしつこく5年も言い続けていた私。


今日の吉祥寺さんぽで、
なんとか、やっと、私は東京都民になれた気がした。
5年もかかって。


「いつか、あそこもここも食べにいきたい!」って
初めて吉祥寺歩きながらそんなこと思えたなあ。


吉祥寺は5年前と別に変わっちゃいない。
私の見え方が変わったのだ。
 
私が小麦粉食べないようにしたのは独身富山時代から。
 

当時は富澤商店くらいしか米粉がなくて、
送料払って取り寄せていたんだけど、
今となっては、すぐここに来れば、あの富澤商店だもんな。
結構、なんでもある大都会なんです、吉祥寺。
なぜか、いろいろ、認めなくなかったんです。


おもしろくなくて。


でも、今日の吉祥寺は楽しかった!
家族に買った成城石井のパンやら弁当も大好評で、
お義母さんにもそこの桜餅買っていったら喜んでもらえたりで、


成城石井、やるなって思えたり。
こんな都会にいるのに不満ばかり並べていたら損ってことに今さら気づいたりした。


夫よ、こんな私を、
田舎から連れ出してきてくれて、ありがとう。
文句ばっかり言ってきてごめんなさい。
あなたは私に、今後の人生何を見せようとしてくれたのでしょう。


吉祥寺は車では行けないところなのでバスに乗って帰りながら
「なんで東京はバスなのかよ」とまた不満言いながら家路につきました。

 

現在、マインドブロックバスター養成講座は 対面、オンライン両方で行っています。 

吉祥寺からバスで10分。練馬区関町「田中脳神経外科」すぐ お子様連れOKです!

■マインドブロックバスターのサイト(体験会、養成講座日程、場所など)こちら

■タロット占いの案内はこちら

■田中香織のプロフィールはこちら 

■マインドブロック解除、タロット占いのお問い合わせ、お申し込みはこちら