【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~ -146ページ目

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

これからもっと自分で副業をやる時代になっていくと思いますが、そこを阻むのは自己愛。

 

自分なんてまだこんなだから・・・

 

と全然踏み出せない人が多いのです(汗)

 

時間がどんどん過ぎ去っていきますね。

 

経験値こそが、仕事での力をつけていくのに、やらないで時が過ぎていく。

 

踏み出す人と、踏み出さない人の差は大きいです。

 

 

自分のことが自分で認められないから、完璧にできない自分では踏み出してはいけないと思うんでしょうね。

 

 

もっと潜在意識のブロックを取って、自己愛を高めるとか、自分を愛さないと、前に全然進めないままです。

 

いいのかな~と思います。年月はどんどん過ぎていきます。

 

これから時代の風は外へ外へと追いやるので、そういう意味では逃げていることはもっと出来にくくなる。とは思うんですけどね。

 

自分をもっとコントロールできる力をつけて、いろんなことを生み出せる自分になる。

 

創造力、クリエーション出来るかどうかがとても大事です。

 

 

クリエーション世界に向かうには緊張とドキドキの連続。でも自己愛があれば、自分を自分が前に進もう!と押すことが出来ます。

 

 

 

月華です。

 

不安を人はなくしたい。と思いがちですが

 

人間は不安を常に抱える生き物なんです。

 

なので、どんな人でも不安はあります。

 

しかし不安に飲み込まれる人と、飲み込まれない人がいます。

 

 

飲み込まれないためには、自己コントロールを身に着けていく必要があります。

 

自分が叶えたいほうへ向かうためにです。

 

それは意識の筋肉をつけないとダメです。

 

潜在意識セッションではそういうこともお伝えしています。

 

自分が常にどういうふうにあるべきなのか。

 

ここが出来るとラクです。

 

自分を上手く立てるようにしてあげることです。

 

自己コントロール力を身につけましょう。

 

そのためにはまず「自己愛」をもっと解放しましょう。

自分が嫌いでは、コントロール力は身に着けられません。

 

 

 

月華です。

 

自分の欠点を含め、受け入れ愛していないと、人のことも愛せなくなります。

 

自分を責めすぎ、こうではいけないと罰すると、人のことを愛する隙も無くなります。

 

だいたいが、自分のことを責めすぎるときは、集団社会のふつうから外れているから。とかです。

 

ふつうであることがこれから大事じゃない時代に、そんな価値観で自分を縛るのはやめよう~という感じですね。

 

誰だって、集団社会の当たり前から見たら、はみ出す、ふつうじゃない部分があるのです。

 

そんな自分を受け入れ、愛していくと、もっと自由でラクになります。