【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~ -131ページ目

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

自分のエネルギーが大きくなっていくと、引き寄せられる世界もさらに大きくなります。

 

自分のエネルギーの解放が大事ですね。

 

自分のエネルギーを解放するうえで大事なことは

自分が毛嫌いする人を受け入れるという方法があります。

 

引き寄せる人は自分の一部の投影なので、むしろその人を自分の一部として受け入れるんです。

 

これはフツーにはなかなか出来ないので、ブロック外しをして、自分の中にある嫌じゃあ~を取ります。

 

そうすると毛嫌いする人のエネルギーを自分の物と出来るんです。

 

自営業をするには絶対これは要ります。

 

自分の魅力を発揮するには、毛嫌いするものをどれだけ統合できるかなので。

 

受け入れた量だけ、自分の波動は強く大きくなります。

 

私もいまだにこの人は無理じゃあああとかありますが(笑)

その時こそ自分のエーテル体を大きくするためだとブロック外しをして受け入れてます。

 

目に見える人は私の一部の投影なのだ。だからこそを自分の物とするのだ。

 

という感じですね(^^♪

 

まだまだエーテル体を大きく出来そうだなとワクワクします。

 

 

月華です。

 

世の中カオスなこの頃ですが、お元気でしょうか。

 

今までの社会システムへの依存と、そこから脱却と自立に向かって揺れに揺れていますね。

 

思えば江戸時代も幕府の作ったシステムの中で生きていて、そこから離れて明治政府が出来るまでが大変でしたね。

 

今あれと同じ流れが起こっているわけです。

 

ちょんまげと刀捨てれるか~という(笑)

 

今ならあれかな~政府からの保障と医療の保障が捨てれんわーという感じでしょうか。

 

まあまだ私も政府をちょっとあてにする面があります(汗)

 

まだ完全に捨てれないね~。社会システムへの依存は。

 

2025年に向かって私もがんばります。

 

た、大変ですね~ゲッソリ

 

若者たちはもっと身軽なので、政府への依存を早くに捨てていけるでしょう。

すでに新しい社会システムに変えようという動きも起こってきています。若者たちが新しい意識で新しい社会システムを手掛けるんでしょうね。

 

私もなんとかそこに食らいつきます(笑)

 

 

月華です。

 

占星術ブログでも書きましたが、6月26日にグループセッションを行います。

 

今回はホロスコープから太陽と月のアスペクトなどの状態を把握し、その上で潜在意識のブロックを外していきます。

 

内容的には自分の人生の方向性を解放し、気持ちや感情面の解放を促します。

 

少人数でゆっくりやるので、ホロスコープも理解でき、なおかつ自分の天体をもっと生かせるようにブロックはずしをやります。

 

 

6月26日(土)10時から12時半(延長する可能性があります)

定員3名様  定員になりました

場所:大阪中之島

セッション料金:5月中お申込みで9000円。6月お申込みなら10000円となります(前振込でお願いします)

お申込み、お問い合わせは

tsukika@japanesque-fusui.com

 

 

星配置が来月は心と向き合うこと、潜在意識と向き合うにはいいタイミングです。

 

ではよろしくお願いいたします。