【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~ -127ページ目

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

月華です。

 

今までの当たり前の意識を切り替える。

 

手放していくことがとても大事です。

 

10月に向かって、貧困化はさらに増していきます。

 

雇用されていても収入が減りやすくなっていきます。

 

自分で食いぶちを何かで得ることを模索したほうがいいです。

 

まずは少ないお金でも入ってくる流れを生み出すことです。

 

そこから始まります。

 

ほんとうはのんびりしている場合ではないんですが、人はお尻に火がつかないと動かないので、それから必死でやるしかないかもしれません。

 

雇用されてやっていく意識と、自分で収入を得る意識は全く違います。その世界にまずは慣れていかないといけないんです。

 

収入手段を増やすか、お金の使い方をもっと使うのを減らす方へ向かわせるか。

 

いろいろ馬力が要る流れに追われていきます。

 

 

 

 

 

 

月華です。

 

両親の姿を見て育つと、結婚が奴隷化に向かうブロックが入っているケースも多いです。

 

お父さんが力を持ちすぎてて、お母さんが奴隷化されているとか。

 

そうなると、自分もそうなる結婚へ向かうか、結婚が恐ろしくて出来ないか。

 

いずれかになりますね。

 

無意識に選択するから恐ろしい・・・

 

妻はこうあるべきだ。夫はこうあるべきだ。

両親の姿を見て学ぶのです。

その枠から人はなかなか出られない。

 

ホロスコープの太陽を生かしていける自分になれれば、夫に妻は太陽を投影しすぎないで済みます。

 

女性は仕事で活躍するためには、両親の関係性をなぞらいすぎるとマズイですね。

けっこう女性は結婚で仕事を抑圧されるし(汗)

 

うちの母は働けない父のためにイヤイヤ働いてましたよ(笑)

それが潜在意識に入ってましたよ~。もう。(笑)

(母方のおばあもおじいもそうです(汗))

 

 

◆太陽と月のブロック外しグループセッション◆
ホロスコープからお父さんお母さんの影響を理解して、潜在意識のブロックを取ります。

7月22日(木・祝日)10時から12時半(延長する可能性があります)

定員3名様 残1名様

場所:大阪中之島

セッション料金:10000円(前振込でお願いします)

お申込み、お問い合わせはtsukika@japanesque-fusui.com

月華です。

 

占いや心を扱う仕事(スピリチュアル含め)は

 

自分の内面とおのずと向き合うことになります。

 

なぜなら、自分の中にある潜在意識のブロックが人間関係に出るので。

 

そういう意味では、占いや心を扱う仕事をする、ということは

 

己の内面に逃げずに向き合うことがすごく問われます。

 

料理とか、何かを創る仕事と違い、自分の内面との向き合い、内観はすごーーーく要ります。

 

なので、自分の内面から逃げる人は、こういう仕事を続けられなくなります。

 

自分の中の弱さ、醜さなど、汚い考えや怒りなどネガティブなものとの向きあいが避けられないからです。

 

木星海王星魚座の今、占いや心系の仕事をする場合は自分ととことん向き合うことが問われるでしょう。

 

自分が何の感情を抱き、何の心グセに振り回されているのか。

 

※自分で分からない場合は専門家に相談したほうがいいですね。

自分だけだと内観出来ないこともあります。

 

ちなみに木星魚座の時期は泣いた方がいいです。泣くことで気づけることもあります。感情の解放は大事にしましょう~