先週のWIN5は結局1レース目でずっこけ、早々と終了。配当はご存じのとおりですが、やはり当たらないよりは当たったほうがいいというところで残念!


 とはいえ軸馬候補はなかなか好調のようです。配当は少ないものが多いですが、ローリスクローリターンをこつこつ重ねつつ、金額のメリハリをつけながら、利益を増やしていく、そんな方法でいきたいです。しかしながらなかなか簡単にはいかず、永遠のテーマはいらないレースには手を出さない。買わないと当たらないが、必ず当たるものではない・・・そんなジレンマとこれからもつきあいながら楽しめたらと思います。


 先週の結果



土曜日


中山8R    ムーンリットレイク   1着

中山9R    ギンザボナンザ     2着

函館8R    ドリームセーリング   1着



日曜日


中山1R   パワーヒッター      2着

中山10R  ヤングアットハート   1着

京都2R   ナイトレイダー      1着

京都8R   キングレオポルド     2着

京都11R  リディル          1着


連対率100%達成



今週も頑張ります。