うーん 何やら疲れたぞ。



今日は 岩と遊んだぞ。



バイト捜し。



楽しかった。


結局
3時間近く 公園でだべってた。



無理にテンション上げる必要ない友達っていいよねって思える2日間だ。
とても 充実してまつ。
昨日マッハで寝たから こんな時間(am4:00)に起床。


やることねぇし本を読もうかと……


獣の奏者 は最終章に入った。かなり 面白かったから アニメの方の今後の展開も楽しみ!


で 昨日 モリゲとカスヤンの多大(?)な協力を得て買いましたよ!
とらドラ!!


レジで あんなに汗かいたの初めてだぜ。

とりあえず アニメが終わっても死なずにすむゎ。小説読み終わったら、何やら漫画もあるようだから漫画読む。それも読み終わったら オラもう………



後 『夜は短し歩けよ乙女』 という本も買ったよ。

昔 新聞で紹介されててさ、 気になってたんだ。

表紙がね とてもアジカンチックだから 『コレ絶対カスヤンも読んだだろうな』と思ってたんだけど
カスヤンも昨日買ってたwイェー

なんだろう あの絵ってなんか惹きつける物があるよねー



そういや昨日 人生初☆ダーツをやりまんた



まぁ なんつーか 運ゲー??


だが 異常に面白かった。

タバコの吸い殻の影響もあるだろうけどダーツで声枯らすなんて……




ややぁ 昨日は笑い過ぎて一体なんの話しをしたのか覚えてねぇやwww
なんか モリゲが『大学での友達の作り方』語ってた気がするけどw


あかん オラ まだニヤけてるw
面白かった!




久しぶりだ 一日にこんな笑うの。




アヒャッ アヒャッ アヒャッ アヒャッ!
あったよ PV!!


しかも 携帯に落とす事に成功!!
形式を変更してPCに保存(サイトで簡単に出来る)→SDに保存→携帯にイン!アヒャッ!!

やべぇ!

明日は 音だけをMP3形式で保存してみよう

そうすれば 音は若干悪いが着うたフルとかナニソレ?状態だ バーロー!!




アヒャッ!!