インタビュアー「6月30日より香港国家安全維持法が制定されて完全に香港は中国の領土になってしまいました。それについてどう思われますか?」



共産党員「我々漢民族の世界征服の第一歩とでも言っておこうか?」

インタビュアー「…。」

共産党員「世界征服は中国4000年以上前から漢民族の野望として今日まで生き続けているのだよ。しかも香港は元々中国の領土であった。しかし清の時代に当時世界で一番力を持っていた大英帝国がアヘン戦争で強引に香港を奪ったのだよ。アヘン戦争の発端は我々との貿易の際に品物の対価としてそれまでの銀から麻薬であるアヘンに代用した。それから国民のアヘン中毒が社会問題となり清が大英帝国に抗議したことから戦争が勃発、我々は大敗し強引に港を開港され、多額の賠償金や領土を奪われた。

それまで我々の領土であった香港を支配するのはおかしいのか‼︎


インタビュアー「しかし環境問題やコロナウィルスなどで中国は世界中に迷惑をかけてきています。まずは謝罪の姿勢が大事なのでは?」

共産党員「気づかないのか?コロナウィルス拡散や本土だけでなく世界中の環境を破壊しているのも弱者を抹殺したり国力を弱めたりするために行なっている世界征服の一部なんだよ。

我々漢民族が食物連鎖の頂点に立ち世界中の人々をひざまづかせればそれでいいんだよ。

漢民族は世界で一番優れた民族だ‼︎

それに異議を唱える輩には消えてもらう‼︎

かつての大英帝国をはじめとするヨーロッパの列強、アメリカなどもやることは変わらないのではないか?

北朝鮮や我々ばかり槍玉にあげられるのは納得ならない。

インタビュアー「まるでヒトラーだ…。」

共産党員「いいや、誰もが持っている支配欲だよ。それと漢民族は蛇のように執念深い生き物だ。世界中の人々はそれを忘れている。」