インタビュアー


「今日は安倍晋三首相の夫人、安倍昭恵氏に来ていたきました。最近はコロナ騒ぎで感染者が増えて死者が出てイベントの中止が相次ぎ自粛のおかげで店を営業できない状態で将来に不安を抱えている人が増えています。


それに関してどう思われますか?」



安倍昭恵

そんなの私には知ったこっちゃないよ。だって底辺の人間のことなんてわからないもん。
            

インタビュアー

「加えて森友学園の件の国有地の格安売却、文書の改ざん、関係者の自殺等、大きな問題に発展しておりますがどう考えていらっしゃるんでしょうか?」

安倍昭恵

私が誰と仲良くなり誰に援助しようが勝手でしょう。なぜこの件で自殺者が出たり証人喚問にかけられるようなことされないといけないの‼︎甚だ迷惑‼︎
     」

インタビュアー

ゴミの焼却地とはいえ売却額が桁違いだから。しかも人が死んでいるから。
          」


安倍昭恵

そんなの私に関係ないでしょう。コロナ騒ぎで私が花見行ったり大分旅行しただけで世間はめちゃくちゃ文句言うけどどうして。

あと主人に対しての世間のバッシングも納得できない。

自宅で過ごすことの呼びかけ、マスクの配布、一般家庭に対する給付金の支給、など一生懸命やっているじゃない‼︎何がいけないの‼︎
                  」


インタビュアー

「安倍晋三首相のコロナ対策の遅れ、毛髪や埃まみれのマスク、失業や家庭内暴力の増加など社会問題化してますよ。去年中国の武漢でコロナが発生した時に水際対策をしなかったことも関係してます。」


安倍昭恵

今度は中国の悪口?中国が日本に観光客を送り込んで品物を買ったりして国内に支社をたくさん建てたおかげでどれだけ日本が潤ったかわかってるの?
       」


インタビュアー

「でも結果的にこのような事態になってますね。自民党もバカだし他の野党もバカだから先が見えませんね。」


安倍昭恵

日本の政治家の悪口言わないでよ‼︎

彼らはみんな苦労しているの‼︎
                  」

インタビュアー

「言われるだけのことしてるからいけないのでは?話変わりますがあなたはなぜばのくうきをよめないんでしょうか?





安倍昭恵

なんでそんなこと言われなきゃいけないの‼︎

ふざけないでよ‼︎

名誉毀損で訴えてやる‼︎
        」
インタビュアー

「先日このようなニュースが飛び込んできました。


聖火ランナーの店主死亡 新型コロナに五輪延期 先行き悲観か

聖火ランナーの店主死亡 新型コロナに五輪延期 先行き悲観か
先月30日、東京 練馬区のとんかつ店で火事があり、54歳の店主の男性が死亡し、遺体には油を浴びたような形跡があったことが警視庁への取材でわかりました。男性は東京オリンピックの聖火ランナーに選ばれていましたが、新型コロナウイルスの影響で延期となったうえ、店は営業を縮小し、先行きを悲観するような言葉を周囲に漏らしていたということです。
先月30日の夜、東京 練馬区のとんかつ店で火事があり、客席付近で店主の54歳の男性が倒れていて、搬送先の病院で死亡しました。

警視庁が現場の状況を調べたところ、遺体には油を浴びたような形跡があったということです。遺書は見つかっていないということです。

近くの住民の話によりますと、男性は妻とふたりでとんかつ店を切り盛りしていて、東京オリンピックの聖火ランナーにも選ばれ、参加する予定だったということです。

しかし、新型コロナウイルスの影響で聖火リレーは延期となり、緊急事態宣言が出されたあと、先月13日から店は営業を縮小し、最近は先行きを悲観するような言葉を周囲に漏らしていたということです。

町内会の会長の78歳の男性は「亡くなった店主は明るくて、マラソンが趣味で、東京オリンピックの聖火ランナーにも決まっていました。最近は、目標にしていたオリンピックの延期に加えて新型コロナウイルスの影響で店の営業も落ち込み、うつうつとした様子だと聞きました。残念でなりません」と話していました。

安倍晋三や小池百合子による角の自粛要請のおかげで日々がんばっている方が命を落としました。このことについてはどうお考えでしょうか?」

安倍昭恵

知らないわよ、そんな他人のことなんて‼︎その人と私とはなんの関係もないしどうしてそんなこと聞かれなきゃならないのよ‼︎
      」

インタビュアー

さっきから黙って聞いてりゃあ、知らないだの関係ないだのぐだぐだ抜かしやがって…。

てめえの亭主だろうが‼︎

国を動かす立場の人間をサポートするのが妻の役目じゃねえのかよ‼︎

安倍昭恵


女に対してそんなにムキになっていいと思ってるの!

主人に言いつけてやる‼︎