インタビュアー「コロナウィルスが世界で猛威を奮っていて感染者が毎日増え続けて小売業や学校などに悪影響が出ておりますが蓮舫議員、これから日本をどう立て直していきたいですか?」



蓮舫「どうっていっても私は自民党ではありませんからそんなことは自民党に聞いてください‼︎」

インタビュアー「どうしてそんなことが言えるんですか?日本は民主主義の国であるから様々な政党があり意見を出し合い国を作っていくのではないですか?
 自民党に全て責任を押し付けていると同時に自民党が独裁政権であることを証明する発言ですね。」

蓮舫「あなたそんな生意気な口よく叩けますね‼︎私が立憲民主党でどれだけ力持ってるかわかってるの‼︎」

インタビュアー「あなたの仕事は安倍政権の批判ばかりですね。それに国会でこれはないでしょう。」


蓮舫「今井絵理子みたいに政治のせの字も知らない馬鹿や寝てる奴もいるのになんで私たちだけ責められないといけないの?」

インタビュアー「高い給料もらってるから。」

蓮舫「バカにしないでよ‼︎」

インタビュアー「政治家なんだから批判ばかりしてないでこのような法案を作り日本を良くしたいのですがと発言すべきじゃない?スーパーコンピュータでのあなたの発言や二重国籍問題や不倫などで騒がせないで‼︎」

蓮舫「あなた選挙で当選したことあるの?私はね、何千万という支持者がバックにいるの。わかる?」

インタビュアー「わからないから

雑談の謝罪として全国会議員の給料を8割カット

もしくは

今日限りであなた自身が議員を辞任する

のはどうですか?

蓮舫「警備員さん、この精神異常者何とかして。」

インタビュアー「コロナウィルスで苦しんでる人間をよそに雑談とはね、異常はてめえだろう‼︎わかったよ、中国はワザとコロナをばら撒いて苦しむ人間に対して債務付きの援助をして後で様々な国から財産を巻き上げようとしているんだろう‼︎だから武漢のウイルス研究所からコロナを漏らしたり世界中で中国人に自国と同じような汚ねえ生活をさせてウイルスを蔓延させようとしていたんだろう?
 中国は最近武漢の封鎖解除を発表したらしいが完全にコロナ患者がなくなったわけではないだろう。」


蓮舫
 私の国の悪口言わないで‼︎中国は私の母国なの‼︎ 

インタビュアー

 お前が生きてるだけでムカつくんだよ‼︎

 東日本大震災の教訓あるなら事前に世界情勢を分析して水際で防げよ‼︎