おいっす…。志村けんさんが旅立ち、コロナウイルスが猛威を振るいプロ野球開催の目処が立たず鬱気味のチャス中原だ…。

カビー「テンションが下がり気味のカマクマカビーです…。尊敬する人が消えてしまってまだ落ち込んでます。」

お前ずっと泣いていたもんな…。

梨田さんもやばいしな…。

しかしよう、けんさんは偉大だった…。

ゲームにも出ていたし。



【ヒゲダンス】


【三味線演奏動画】



しかしよう俺の三味線の腕がジャイアンリサータルと言われたのはショックだった…。

【カトケン動画】


【8時だよ全員集合動画】


【飛べ孫悟空動画】


カビー「人形劇もやっていたんですか?」

俺はリトルリーグと塾で見られなかったけどね。

【アイーン体操】

しかしよう、こんな時に国会で談笑している蓮舫はムカつくよな‼︎


コロナ補償で一世帯マスク二枚配布とほざいている安倍はわけわかんねえし。

政治家の給料の7割をコロナ補償に当てろよ‼︎

残り3割でも暮らせんだろうが‼︎

そういえばカビー、昨日の特番見たか?

カビー「もちろん、でもドリフターズの五人が揃わないとね…。」

確かにな…。

未だにケンさんがいなくなったことが信じられん。