チャス「2020年からどん尻最下位爆進中…。小笠原道大に続いて武田勝、飯山裕志、金子誠まで離脱してしまうとは…。選手の流出も歯止めがかからん。投手では上沢、有原、堀、マルチネス、野手は西川、大田、中田…。

今年のチーム最多勝は

河野の8勝

ついでに鎌ヶ谷は荒木大輔になってから5年連続最下位…。

俺は情けないよ。



チャス「今年まで指揮をとっていた栗山英樹がゼネラルマネージャー、次期監督が荒木大輔、二軍監督が斎藤佑樹か…。」

荒木大輔「嫌ならやめればいいだろう…。」



チャス「あんたには戦国自衛隊で千葉真一氏がみせた日本人の心がねえのか‼︎」


荒木大輔「

知るかよそんなもん。グラウンドでプレーするのは選手だ‼︎ヘボいから最下位になるんだろうが‼︎

俺が批判される筋合いはねえんだよ‼︎


チャス「ファイターズはいつからこんなくだらないチームに成り下がったんだよ…。俺はフロントとも栗山英樹とも荒木大輔とも確執が消えない。

もう潮時だよな…。

ん、携帯なってるぞ。はいもしもし。」


王貞治「もしもし王です。中原さんですか。日本ハムでかなり揉めているらしいなあ。あなたの鎌ヶ谷での活躍は俺の耳に入っているし筑後での司会ぶりも見事だった。もし良ければ福岡ソフトバンクに来る気はないか?ヤフードームで観客を沸かせることに一役買って欲しいんだよ‼︎」

チャス「わかりました。是非‼︎」

カビー  「僕もおともしますよ。」


チャス「ご尽力かたじけない。」