横浜大洋ホエールズは地味だが選手の個性が強烈すぎる。


田代富雄氏



氏は引退後ラーメン屋を開業。



コーチになってから廃業しましたが


ハマスタでぜひ
   田代ラーメンを

高木豊氏


ガールズバーを開業しユーチューバーに。


斉藤明雄氏



今ではこんな感じです。

若い頃の姿を谷繁氏に爆笑されてました。



このツーショットは強烈‼︎



山下大輔氏


かなり風格が出てきました




屋鋪要氏


鉄道好きが興じて写真集を出版

仙人みたい




ポンセ氏


今ではユーチューバーに‼︎




大門和彦氏

スタジャンをかっこよく着こなしていたのが印象的でした。


現在は実業家。


 

 田代氏たちの活躍は人々に笑いだけでなく勇気も与えますね。

嬉しいのはハマスタ行くと下記のいれこみ君を購入できること。

大洋ホエールズ


横浜大洋ホエールズ


横浜DENAベイスターズ


このスリーショットなかなかです。


氏たちの現役時代は苦戦を強いられ続けてお客さんの入りも芳しくない黎明期でした。

しかし常に前向きに戦い続けて今なお情熱の灯火を燃やし続ける姿が今日のベイスターズを作っているといっても過言ではない。