当日、京セラドームに行ってまいりました。

 お目当は野茂やブライアントが着ていたアウェーユニフォームを購入することにウェートを占めていましたがある必殺技を披露していた方が来場していることをあとで知りました。


まずは激安たこ焼きのお店で700円で2パック(16個)を購入しました。


京セラドーム


試合前のアトラクションは凝ったものです。

オリックスのチアガールのレベルは高すぎ…



選手紹介は普段と違います。
1980年代の懐メロが流れてます。









ゲストはこの方です。







自分の髪型で笑いを取る姿勢はすごい…

試合はオリックスが3対2で勝ちました‼︎






西さん、この調子で頑張ってください‼︎

近鉄バファローズTシャツ



鈴木啓示氏のものは瞬く間にソールドアウト。

ブライアント、石井、金村、野茂などを販売したらもっと売れるんじゃないかな…

プロ野球を経験していない僕が言っちゃいけませんが…