歩を好きなミチコ。しかし歩の心には晴子がいることを察知し

『意気地なし!』

と叱咤激励。

晴子の経営危機を最上のプロジェクトに結びつけ見事に救ったミチコ。 彼女の存在が多くの人を結びつけて、また多くの幸せを運んで行った。

3月8日 23:11 Ameba

余談です 門真由希


ミチコの同僚。 ショートカットの黒髪でメガネをかけていていかにも真面目そうな娘。 残業は一切せず同棲中の彼氏にご飯を作るために真っ先に家に帰るらしい。

3月6日 12:43 Ameba

ビフォアー


以前はこんな感じでした。 ドラマ終了したらこのイメージに戻してください‼

3月6日 12:44 Ameba

今日ミチコは

『人に頼ることも必要ですよ。頼られて嬉しいと思う人もいるんだから…』

と落胆してボロボロになった晴子を励ましておりました。

このドラマをみていると人と人とのふれあいの中で誰もが感じていることを役者さんたちはストレートにまたいろんなスパイスを交えながら外に出しているのでこの人間くささがダイレクトに伝わってきますね。

来週はついに最終回。