役者たち① | シアター・ブロック公式ブログ

シアター・ブロック公式ブログ

シアター・ブロックの公演情報、稽古日誌等です。

突然


書き込み失礼いたしまッス


「へっぴり爺」の「神さま」おみなおこです


今回初舞台で並みいる役者さんの中で


ちいちゃくなって稽古しておりますドクロ


そこで・・というかそれにもかかわらず・・・ですねラブラブ!


あつかましくも


出演の役者さんたちのお顔など


アップさせていただきます


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いよいよ


稽古も大詰めに目


2月より緊張感が満ち溢れる稽古場です


そんな中でちょいノー天気なわたしニコニコ


皆さまのお顔写真取らせて頂きました音譜


まんず(と、ここからも秋田弁で)


シアターブロックの貴重な


まとめ役どころをきちっとこなす


辻ちゃんダウン


パワーアップドレス屋さん ♪ナオベルコレクション♪-P2011_0304_185919.JPG
 


いまやシアターブロックにはなくてはならない存在です


今回は語り部の要をになっています



そしてやはりシアターブロックの女性担い手


よりちゃんダウン


パワーアップドレス屋さん ♪ナオベルコレクション♪-P2011_0304_185433.JPG

実はよりちゃんは



ナオベルのスタッフでもありました。



歴代のナオベルスタッフは役者さんが多いのです



今回は制作担当で



きちっと正確な仕事をしていますチョキ



チケットの管理も大変なのに



安心なよりちゃんです



辻ちゃんと同じく



語り部の要です。