アゲハDVD、私にしては相当早くちゃんと見ました^▽^!

(かつてKeep the~のDVDを3ヶ月放置しました。)

まぁ、昨日の時点でフラゲしてたんですけど・・・。

うわぁ~~!超絶くだらない!!


明日はとうとう真夏の宴ですね^▽^

がんばって起きてみます。


アメスタの後の動画酷いな!

最高にぐだぐだで笑いました。

たつろくんとかほっといたらあれあのまま寝そうだよね。

城咲仁をべた褒めのムック

でろでろなムック

フォローにまわるゆっけ

目の前で城咲仁飲みが見たいのとり


仁くんをいえば

前に彼が地元から電車で1時間のとこのパルコに

トークショーに来るというダイレクトメールがそのパルコからきたんですけど、

一週間前ぐらいに届いていたのに私はそれに気づかず。

・・・結局彼が来るっちゅー前日にその存在に気づいて

行こうかどうか真剣に悩んだ過去の出来事とか懐かしいです。(知るか

めっちゃめちゃ行きたかったです。行きませんでした。

大好きなんです城咲さん。

でも確かその次の日に蜷川実花写真展に行ってきました^▽^

・・・パルコまで。

よくよく考えれば、城咲トークショーに行ってその後写真展に行けばよかったものを。

・・・多分整理券とるのに並ぶのがかったるかったからな気がします。あああ・・・

・・・大好きなんです城咲さん。(嘘くさくなった。

まぁいいや。蜷川写真展はなんていうかもう素晴らしかったです。

男性芸能人ばっか撮ったやつなんですけど、

綺麗でカラフルであの・・・、松山くんの軍服とか

ちょっgsdk;jgmdf¥!!!!!!!!てなった。

そんで劇団ひとりを初めてかっこいいと思いました。←

ヒサシさんとかたつろくんとか撮ればいいと思いました^▽^←

全体的にエロ・・・じゃない、色っぽい写真展でした。