うさぎ年 | あんぽんたんのママ日記

うさぎ年


今年はどんな一年になるかしら!?

アン子の中学受験を機に始めたこのブログですが、そのアン子も4月からは高校生ですチョキ

3年間ずっと順調とは言えずどうなることかと思いましたが、なんとか内部進学までこぎつけてホッとしました

大学受験向けの塾のダイレクトメールも届くし
高校生になったら将来の事も考えるようになるのかな…!?

ポン吉はというと、すっかり中学生らしくなり(当たり前かにひひ)背も私より高くなりました。
性格は相変わらずですけれどねニコニコ

小さかったタン蔵もスクスク大きくなり生意気になりました。いまだに甘えん坊ですけれど…

今年はチョクチョク更新出来るといいな~と思っています。

皆さんにとって素晴らしい一年になりますようにキラキラ