デイリーたゆまぬら-NEC_0491.jpgいきなり思い立って、この週末は手作りに励んでました!
昨日はケータイストラップのアレンジしててー、それから今日にかけての続きでカメラバッグを(^-^)。
母から借りてるNikon P5100にACRUの麻ストラップを付けてたんだけど、超小型なのがアダになったのか、なっかなかサイズ(と好み…あと値段(・_・|?)の合うケースが見つからなくて今日まで裸族使用デシタ…(vДv)カメラヨ、ゴメン。
デイリーたゆまぬら-NEC_0493.jpg外布には着なくなった麻ジャケットのポケット部分を使ってー、中の布は柄がお気に入りだった元ブラウスを使用☆*:・゚★*:・゚
デイリーたゆまぬら-NEC_0492.jpg
くー、カ~ワイーイっヽ(´▽`)/音符
ショルダーにつけてたお花に合わせて、フタにてんとう虫(こないだ新しいの買うまでキーホルダーだった!)をつけてみたァ!これはバッジにしたので、両端にリボンつけてもいいかなーって思ってるナド。
しばらくP5100がお供になりそう゚゚+。(v∀v)。+゚☆*:・゚
ケータイストラプはまたの機会に…、ではでは(・∀・)ノ。