ひさびさ~ | ☆Sweets☆

ひさびさ~

おはようございまする。

雨だぁ~ρ(..、)‥
やだぁ~(ρ.-)ダウン

今まで天気良かったのにDASH!

この前のお花見楽しかったなぁ━音符

天気もよくって最高のお花見びよりでしたの~(^ω^)

もう散っちゃったかなぁ長音記号2


んで昨日!!仕事あがりに
☆Sweets☆-090413_2205~01.JPG

食べたぁ!!!!!!黒木さんのおごりハートハートあざぁっすヾ(^▽^)ノ>>


抹茶白玉アイス
だったと思うキラキラ

んまかったぁ☆
ちょい甘めだったけどおいし~(`∀´)ノ♪

こんな仕事終わりもいいなラブラブ

なぁんて思いましたチョキキラキラキラキラキラキラ