こんにちは
レセプションの下園です

8月も残りわずかで秋が近づいてきますね
私は毎年高校野球をチェックしてますが、その高校野球が終わると夏も終わるなぁ~と実感してます
ちなみにここをという応援してる学校は毎年ないのですが、あの青春を感じるのが好きなんです
ちなみにきちんと決勝までチェックしました


高校野球より最近熱中していることももちろんあります
それはマツエクデザインです
普段のメイクに合わせたデザインだったり、秋っぽいカラーのエクステの事、自まつ毛の状態改善など…
色々なアドバイスをさせて頂けるよう日々勉強中です
どんな事でもいいので、お悩みやご相談がありましたら、是非お声がください

今日のおすすめデザインは、


{975CE8D5-34AF-406E-A8AE-FE9608086500:01}

ナチュラルカールのJカールで少したれ目っぽく目尻を長めにしたデザインです
本数は120本付いてますが、長さは自まつ毛より少しだけ長めなだけなのでそこまでボリューム感も出ません‼︎

Jカールのデザイン今おすすめです
是非試してみてください