こんにちは‼️
レセプションの下園です

今日のブログは私のマイブームのご紹介です

マイブームその①

カラーエクステです
今までずーっとブラックのエクステでしたが、今回は髪色に合わせたまつげエクステにしました
{481949EC-5405-4726-91C0-05DE0D8C1CA5:01}

ちょっとわかりずらいですが、カーキブラウンを全体にして、目尻にチェリーブラウンを付けてみました
光にあった時がメチャクチャ可愛いです
ブロッサム成増店でもカラーエクステを導入しましたので、皆さん試してみて下さい

その②

アジュバンのボディーソープ
以前のブログでもご紹介しましたが、本当に素晴らしいんです
使ってみて約1ヶ月経ちますが、本当にお肌がスベスベになりました
とても乾燥肌で、夏でもカサカサになってしまうのですが、今年はそんなカサカサともオサラバです
是非、乾燥肌の方には一度お試し頂きたいです

最後に…その③
マイブームとはちょっと違うかもしれませんが…。
最近良く聞く歌で、あの大人気のグループのLIVEに行ってきました
っと言ってもLIVEのチケットは取れなかったので…LIVEビューイングへ…
とても楽しい時間でした
LIVEに行った方是非、会場の様子教えてください
{E6E577F0-F642-4B3C-A0B2-DC2A8A5953D4:01}



以上、最近のマイブームにお付き合い頂きありがとうございました






Blossom☆ネイルブログ



WEB予約はこちら↓↓
今すぐ予約