今年は本当に梅雨らしい日が続いて、ジトジトするし、なんだかパっとしないですね。
で、サッパリするかな、と思って作ってみました~。
ネットでみて気になっていたので。

ジャーン!!




豆腐アイスです。
いろいろなレシピがのってましたが簡単に豆腐にハチミツと少しバニラエッセンスを入れてまぜまぜして凍らせたものです。
写真はさらに上にきなことハチミツをかけました。

味は…う~ん、やっぱりアイスというより豆腐かな?

体にはよさそうな気がします。ダイエット中のおやつにいいかも。

よかったら皆さんも作ってみてくださいべーっだ!

スタイリストの浅井でした~




Blossom☆ネイルブログ



WEB予約はこちら↓↓
今すぐ予約