こんにちは、スタイリストのクロカワです。

先日お客様からお聞きして嬉しかったお話。
そのお客様が電車に乗っているとき、近くに居た女性の方が
「ブロッサム成増店はストレートが上手!」
と話していたのが耳に入ったということで、自分もそう思ってるし、そういう場でこのお店の名前が出て驚いたしすごく嬉しかった!と言って頂きまして(*^◯^*)
私自身もとても嬉しく思いました!

そんな評判の良いお言葉を頂けるのも、そのお客様が「ブロッサムが褒められているのを聞いて自分のことみたいに嬉しかった」と仰ってくださったのも、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます❤︎


そしてお褒めの言葉に乗っかってしまいますが、ブロッサム成増店は確かに!ストレート・縮毛矯正が得意です(^-^)
何年も前の縮毛矯正とは随分お薬も変わりましたし、それに応じた技術も向上しておりますので、従来の「いかにも縮毛矯正しましたよ!」て感じのハリガネのような仕上がりではなく、ナチュラルで柔らかいストレート感を楽しめる仕上がりになります。
気温も上がってきたこれからの季節、くせ毛や髪の広がりに悩んでおられる方は是非、お試し頂きたいと思います!
自信を持ってお勧めいたします^ ^


それでは、クロカワでした。


Blossom☆ネイルブログ



WEB予約はこちら↓↓
今すぐ予約